

テスト

月曜日は近くの映画館が安い!
…ということで先週かな、観てきました「怒り」。

泣きたい!涙活したい!願望が常にあるので、予告で登場人物が泣くというか喚く感じでこれは相当泣けるかなという期待が持てたので絶対観に行こうと思った作品なのです。

感想としては、そんな人生経験持ち合わせてないですよ!ということなので、起きてる事がピンと来ず常時「なんか恐い」って感情。

なんか恐いなと観つつ終盤では物語が解決していき、涙。
内容を理解して感動。

といった感じでした。




さーてこっからが本題!

数日前、家で誰も使ってないタブレットがあったので借りて使ってみたんです。


…これにキーボード繋げられたら寝ながら更新出来るのになーと。


…何か方法はないのか?と思って調べた一昨日。

Bluetoothで接続出来ることを今更知りました。


そして対応キーボードを買ってきた本日。

あ、でもそれならスマホと繋げば撮った写真がそのまま載せられるからそっちのほうがいいじゃん。と思いそっちでやってみました。

それが今ね。

キーボード入力は最高なんだけど、悪い点も多くて疲れちゃったよね。。

・予測変換、文字入力パネル?的なのが邪魔すぎて肝心の入力してる本文が見える範囲が狭すぎる。
・文字色を紫に出来ない。サイズも変えられない。
・PCに入ってる顔文字が出せない。
・小さいキーボードの為配置に苦戦する。
・「ぐみ」って打って「胡頽子」が出ない。

いやー初めてやることって大変だなぁ。笑

画像載せられるかテスト。

…多分大丈夫なんだろうけど、PCだと見れるプレビューが出てこないから不安でしかない(いつもならココにしょぼーんの顔文字)

ちなみに画像は2ヶ月前にボール切れで捕まえれなかったカメックス。。

疲れたからこれでしゅうりょーー

comment

「ぐみ」って打って「胡頽子」が出ない。⬅ん?普通は変換出来ねぇっす…
あと名前の前後にxxxとはまた懐かしい

No title

>りあ
そうか、出ないのが普通だったっけ。笑
自分で登録してたのかすら昔すぎて覚えてないっていうね。

ポケGOやってるか分かんないけど、名前は被っちゃダメで英数字しか使えないからマジで決まんないだよ。笑
ROのキャラみたいな感じだし、センスに若さを感じると言うか厨二を感じるというかね…笑
Secret

*プロフィール*

胡頽子姫

Author:胡頽子姫
(ぐみひめ)
胡頽子と書いて「ぐみ」と読みます。

ROのIdavoll(旧sara)鯖で活動していました♪

゚・:.。★My character★。.:・゚

**アカウント①(♀)**

Arch Bishop(Lv113)
War Lock(Lv101)
Chaser(Lv83)
Professor(Lv96)
Creator(Lv90)
Hunter(Lv96)
Monk(Lv83)
High Priest(Lv91)
Novice(Lv9)

**アカウント②(♀)**

Wanderer(Lv112)
White Smith(Lv96)
Assassin Cross(Lv90)
Kwongung(Lv96)
Sura(Lv102)
High Priest(Lv93)
Hunter(Lv73)
Sage(Lv81)
Crusader(Lv99)
White Smith(Lv80)

**アカウント③(♂)**

Arch Bishop(Lv99)
Clown(Lv81)
Rune Knight(Lv98)
Soul Linker(Lv95)
Sniper(Lv92)
Royal Guard(Lv98)
Merchant(Lv9)
Rogue(Lv97)
Majician(Lv81)
Bard(Lv76)
Wizard(Lv76)

*カレンダー*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*最新記事*

*コメント*

*月別アーカイブ*

*1日1Push*

*訪問者様数*

(2016.12.10~)

*閲覧なう*

現在の閲覧者数:

*カテゴリ*

*アルバム*

*リンク*

*アクセスランキング*

[ジャンルランキング]
日記
81589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
2175位
アクセスランキングを見る>>

*検索フォーム*

*RSSリンクの表示*

*ブロとも申請フォーム*

*ぐみいろの旋律QRコード*

QR
