

P&D

先日ガルパンにハマった、大洗に行きたい。とツイッターで呟いたところ、11月に行われるあんこう祭に行かないかとのお誘いを受けました。

折角だから1泊して翌日はゆっくり観光プランはどうでしょう?との誘惑。

行きたすぎるけど…11月の日曜と月曜の予定なんて先の事すぎて今の私には分からないのが正直。

分かるまで待ってくださいと言ってたんだけど「早くしないと埋まっちゃうけどどうなった?」との連絡が…。



知らん!行ったれっ!

「行きます!」

…もう返事しちゃったもんね、行っちゃうもんね!

何がなんでも空けねば。





さーて、折角スマホで更新してるのでスクショを活用するぞっ!画像載せるぞ!


RO全盛期に稼働してたお気に入りPC時代は編集ソフトを入れてたから画像率も高くて見映えの良い日記だったけど、そうでなくなってからはほとんど文字だけの記事だったからね、やっぱ入れたいんですよね。

ということで、どーん!!

パズドラー!魔砲士ー!

曲芸士使いの私としてはCDコラボでまた強いキャラが出たと聞いてはやるしかないなと…!
パズルの組み方も下手くそな私にでも出来そうだったのもあって。

それまでの最近はログインボーナスもらって終了的な感じだったんですが、久々にパズドラの楽しさが復活しました。笑


曲芸士PT一択だったので数年ちゃんと使用するキャラを育てるとかもやってなくて。笑

久々にちゃんと作ったPTがこちら。

支障はないけど未完成。

本家ウルドがいなくてとりあえず水。
潜在ももう一息。

完成目指してる今が楽しいですね。

魔砲士にしたての頃、フレンドさんに魔砲士の数が少なく…フレンド募集アプリから申請を送らせてもらったりしたんですが、助っ人として使用して頂く事が多いみたいで申請もいっぱい来たんですよ。(現在進行形で尚も)

魔砲士にしてから増えた魔砲士のフレンドの数なんと77人…!!

既存のフレンドさんの魔砲士リーダーの数を入れるとそれ以上という恐ろしさ…笑

フレンド整理も久々にやったし、これを機にパズドラやってるなーって感じ。笑

150体くらいいたたまドラも今じゃ2体にまで減ったし。笑



日記のネタとしてはROほどじゃないけどちょこちょこ書けたらなと思ってます!

comment

ログイン勢だったのか(笑)魔砲士とか使ってるから現役だと思ってましたよ!
自分の魔砲士パは木枠が悩ましいですね。ドギラゴンなんか持ってないし(いいなあ)…キラーで更に火力を求めて木レイラン使ってみたけどこの記事みて何故か木アンタレス持ってる事を思い出しました!盤面荒らしにも弱いから使えるかな?回復消すけどね(笑)

No title

>りあ
実はそうだったの。
私が現役だったらもっとランク高いからね!笑

限られたキャラしか使ってないから、たまに友達とかにパズドラの話されて困るのが…、それ以外ほぼ無知っていうね…笑

(木アンタレス調べました)
木レイランいるならそっちの方が良いんじゃないかな?
Secret

*プロフィール*

胡頽子姫

Author:胡頽子姫
(ぐみひめ)
胡頽子と書いて「ぐみ」と読みます。

ROのIdavoll(旧sara)鯖で活動していました♪

゚・:.。★My character★。.:・゚

**アカウント①(♀)**

Arch Bishop(Lv113)
War Lock(Lv101)
Chaser(Lv83)
Professor(Lv96)
Creator(Lv90)
Hunter(Lv96)
Monk(Lv83)
High Priest(Lv91)
Novice(Lv9)

**アカウント②(♀)**

Wanderer(Lv112)
White Smith(Lv96)
Assassin Cross(Lv90)
Kwongung(Lv96)
Sura(Lv102)
High Priest(Lv93)
Hunter(Lv73)
Sage(Lv81)
Crusader(Lv99)
White Smith(Lv80)

**アカウント③(♂)**

Arch Bishop(Lv99)
Clown(Lv81)
Rune Knight(Lv98)
Soul Linker(Lv95)
Sniper(Lv92)
Royal Guard(Lv98)
Merchant(Lv9)
Rogue(Lv97)
Majician(Lv81)
Bard(Lv76)
Wizard(Lv76)

*カレンダー*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*最新記事*

*コメント*

*月別アーカイブ*

*1日1Push*

*訪問者様数*

(2016.12.10~)

*閲覧なう*

現在の閲覧者数:

*カテゴリ*

*アルバム*

*リンク*

*アクセスランキング*

[ジャンルランキング]
日記
220433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
4965位
アクセスランキングを見る>>

*検索フォーム*

*RSSリンクの表示*

*ブロとも申請フォーム*

*ぐみいろの旋律QRコード*

QR
