

真打登場ですわ

数日前、前職場から「●●さんの転勤の送別会をするので出来るだけ参加お願いします」ってメールを頂きました。

行 く わ け な い だ ろ ‼

辞めてるんだよ?
それに私達(同時期2名退職)の送別会も催してないのに?

意味分からないでしょ。本当自分に都合の良いヤツだ…。
どうせ幹事であれもこれも私がやらなくちゃ、あー忙しいとか相変わらず言ってるんだろう…。

とか言う本音を書けるのはやはりココしかないですね。

あとこれは嬉しいお誘いなんですが…
10月下旬に休み取れたらそっち行くから遊ぼうと、九州の地元に帰った友達から連絡。

近いうちご飯行こうと同級生の友達から。

9・10月暇してたのに、来る時って一気に来ますよね。
あんこう祭のお誘いもあったしなー。

自然と受け入れて不思議にも何にも思わないけど、きっとモテ期って来たらこんな感じなんだろうな。
「これがあの占い師が言ってたモテ期ですよ!」とか告知してくれないと気付かず去っちゃうよね絶対。

全部同姓からの連絡に対し、謎の妄想を繰り出す私。
持ち味出たんじゃない?笑

…とか敢えて言っちゃうところ、持ち味ry







いやー、前置きが長くなった。

戦車道大作戦のネタ書こうと思って始めたのに。


昨日からいよいよローズヒップ参戦!
聖グロの中で1推しのローズヒップが出るし、搭乗車のクルセイダーも手に入るし私得!

早速ハロウィンverが手に入るイベントを攻略しに行き…
ローズヒップちゃん
そっこうゲットしました。可愛い!

あと2体ドロップさせてLv50を作りたいですね。

それと、カメさんの会長と私服磯辺さんもまだゲット出来てないからやることが沢山。。

終わるまでにゲット出来てますよーに!


comment

・持ち味出しまくりぢゃないですか(笑)きっといいダシがでますからぐみ汁として売り出しましょう(_□_;;)!!

・モテ期は間違いなく今です!ゑ゛?!全部同性?真実の愛は友情の中に隠れてるって占い師さんいってませんでしたか?よく思い出してみましょう。てかわたしも姫様と遊びたいなー

Re: タイトルなし

>りあ
こんなのに良いツッコミしてくれてありがとう!
ツッコミで返したかったけど、ありがとうが上回ったよね。笑

いや絶対今じゃないよ!笑
仮に来ててもこの波はスルーよ、乗りません!

引き篭もりと遊ぶのはオススメ出来ないよ!笑
生気なさすぎて初対面には刺激が強すぎちゃうので、3次元の世界に馴染むまでは…、ガラの悪い方と口論出来た頃に戻るまではry


Secret

*プロフィール*

胡頽子姫

Author:胡頽子姫
(ぐみひめ)
胡頽子と書いて「ぐみ」と読みます。

ROのIdavoll(旧sara)鯖で活動していました♪

゚・:.。★My character★。.:・゚

**アカウント①(♀)**

Arch Bishop(Lv113)
War Lock(Lv101)
Chaser(Lv83)
Professor(Lv96)
Creator(Lv90)
Hunter(Lv96)
Monk(Lv83)
High Priest(Lv91)
Novice(Lv9)

**アカウント②(♀)**

Wanderer(Lv112)
White Smith(Lv96)
Assassin Cross(Lv90)
Kwongung(Lv96)
Sura(Lv102)
High Priest(Lv93)
Hunter(Lv73)
Sage(Lv81)
Crusader(Lv99)
White Smith(Lv80)

**アカウント③(♂)**

Arch Bishop(Lv99)
Clown(Lv81)
Rune Knight(Lv98)
Soul Linker(Lv95)
Sniper(Lv92)
Royal Guard(Lv98)
Merchant(Lv9)
Rogue(Lv97)
Majician(Lv81)
Bard(Lv76)
Wizard(Lv76)

*カレンダー*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*最新記事*

*コメント*

*月別アーカイブ*

*1日1Push*

*訪問者様数*

(2016.12.10~)

*閲覧なう*

現在の閲覧者数:

*カテゴリ*

*アルバム*

*リンク*

*アクセスランキング*

[ジャンルランキング]
日記
81589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
2175位
アクセスランキングを見る>>

*検索フォーム*

*RSSリンクの表示*

*ブロとも申請フォーム*

*ぐみいろの旋律QRコード*

QR
