

リア充スポット

「じゃあ場所決めとくね」と言われたので、よろしくーとお願いしといて何も音沙汰がないまま当日。

私「今日どうなったー?」

Kさん「スーパーノープラン」

スーパーノープランww






友達のKさんにご飯行こうと誘われててこんな流れ。



20161022032850961.jpg

バス停集合がお約束パターン。外出て10分、バス停までは5分もあれば着くのに来ないとか、とりあえず家出てないだろっていう!

で、あるお店に行きたいとの事で新宿へ。

当初中華を予定してたみたいで、お昼は中華料理のお店に入り、初北京ダック!

ウチら2人だけど3~4人前。(炒め物とスープ付)
私はちょっと食べて満足したのでまぁキツかったですね。

贅沢なお昼ごはんでした。


お店を出て次は洋服を買いに行きました。



いやオシャレかいっ!

ってツッコミも自身で飛び出すよ!
本当似つかわしくない。

…。

本屋に漫画買いに行ったって話に変えていい?笑

うん。いいよね?

間違えました。漫画を買いに行ったんです。
キングダムの新刊も出たばっかだしね!

はい次ー!いよいよお目当ての場所へ。

行ってきたのは「シュガーマーケット新宿店」

果実酒100種飲み比べし放題。時間無制限で持ち込みOK。

3,000円で好きなだけ飲み比べ出来るよ。っていうオシャレな空間のお店です。

店内の雰囲気とか本当にオシャレすぎた。
こじんまりしたステキ空間でした。

予想通り、カップル・若い子の女子会が占拠。

立て続けに似つかわしくなかったわー。

私の場違いトーク①
「最近カイジとウシジマくんの映画観たんだけど、あれ無職の時は観ない方がいいわ」

その②
「来月ガルパンの4DX復活するから観に行こう」

その③
「(某雑誌の長期連載が多々終了し)残ってるのは打ち切りにはならないってだけなのに、後に氷河期を支えたとか称賛されるんだよ」

その④
「クレヨン王国のOPが聴きたかったんだけど動画がなくてさー」

その⑤
「メダロットの世界って負けたらパーツ取られるらしいよ。」

おい私ww
ダメだ、思い返しててバカすぎて恥ずかしいぞww
見事に漫画・アニメの話ばっかじゃないか私!

4,5時間居たのでもちろん、仕事、旅行、友達が参列した結婚式の話等々の会話もしてるんだよ!と弁明入れておきます。哀れまれない為の保険で。笑


そうだお店の果実酒の話しよう。
イチゴ・パインが好きなんだけど、置いてない飲み屋さんも結構あるじゃないですか。
でもココはその二つをとっても種類が1つじゃないんです。

種類も楽しめ、別のバリエーションも楽しめる!

とても堪能出来ました。


そして最後はKさんの家へ。

ガルパンの映画行こうと言った時「すっかり忘れてた!まだアニメ観てないや」と言われしょんぼりだったんですが「今日観よう」と続き、付き合わされて観賞会スタート。


何度目かも分からないけどまた全話堪能。

Kさんも面白いって言ってくれたので大満足。

来月の映画の予定も決まり今からすごく楽しみ!


いやしかし…それにしても疲れました、肉体的に。

久々の外出だったからね、足は悲鳴をあげるし、口は思うように仕事しないし。笑


comment

これは痛々しい…いや違う。痛い!読んでるあたしのココロが痛いぜ!!

非リアがリア充っぽい事してみましたってお話しでしょう?

あたしから見るに、《じゅ~~ぶんリア充してる》のね(だってお友達といっしょにランチを堪能→ショッピングからのオシャレばーでしょ?)なのに似つかわしくないだなんて言わないでよぅ(;´Д`)
むしろ、「リア充スポットでリア充してやったぜー」ぐらい言ってもいいレベル
もっとも、「わたしの何を知ってるの(*`Д´*)」と言われてしまうと、あたしは何も言えないのではあるのですが…

Re: タイトルなし

>りあ
返信遅くなった、ごめんー!
夏は牙狼・海物語Tシャツ、冬はキングダムパーカー、着ぐるみあんこうを着用して喜んでる私なので、リア充っぽい事はしたけど、似つかわしいかと言ったらNOなんだよねぇ。笑

もちろん楽しめたので行けて良かったし満足してるのでそれが1番ですね!
Secret

*プロフィール*

胡頽子姫

Author:胡頽子姫
(ぐみひめ)
胡頽子と書いて「ぐみ」と読みます。

ROのIdavoll(旧sara)鯖で活動していました♪

゚・:.。★My character★。.:・゚

**アカウント①(♀)**

Arch Bishop(Lv113)
War Lock(Lv101)
Chaser(Lv83)
Professor(Lv96)
Creator(Lv90)
Hunter(Lv96)
Monk(Lv83)
High Priest(Lv91)
Novice(Lv9)

**アカウント②(♀)**

Wanderer(Lv112)
White Smith(Lv96)
Assassin Cross(Lv90)
Kwongung(Lv96)
Sura(Lv102)
High Priest(Lv93)
Hunter(Lv73)
Sage(Lv81)
Crusader(Lv99)
White Smith(Lv80)

**アカウント③(♂)**

Arch Bishop(Lv99)
Clown(Lv81)
Rune Knight(Lv98)
Soul Linker(Lv95)
Sniper(Lv92)
Royal Guard(Lv98)
Merchant(Lv9)
Rogue(Lv97)
Majician(Lv81)
Bard(Lv76)
Wizard(Lv76)

*カレンダー*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*最新記事*

*コメント*

*月別アーカイブ*

*1日1Push*

*訪問者様数*

(2016.12.10~)

*閲覧なう*

現在の閲覧者数:

*カテゴリ*

*アルバム*

*リンク*

*アクセスランキング*

[ジャンルランキング]
日記
220433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
4965位
アクセスランキングを見る>>

*検索フォーム*

*RSSリンクの表示*

*ブロとも申請フォーム*

*ぐみいろの旋律QRコード*

QR
