

根暗遊び

この前TVで48℃の温泉があるっていうのを見て衝撃受けました。
は、入りたい…!!!

そんな熱い湯船があるんですね。
全然考えもしなかったけど、熱いお風呂好きの私としては是非いつか入浴してみたいなと思いました まる







TV繋がりで、またsnowを使ってる番組があって、はいはいsnow大人気ですねー。と思い見てたら思い付いた!

顔交換ってヘアスタイルの参考になるのでは?と。
今さらなんですが、それは置いといてやってみました。

やり始めるにあたり、アカウント的なのが必要なのねこれ。。
最近のアプリは本当、連絡先で繋げたがるから嫌いだわー。

仕方なくLINEでログインしたけど、私が始めたって情報がすぐに飛ぶのか知らないけど、数分で友達が一人増えたんですけど…。
そもそも友達機能って何よ、要るの?

私が動物になった画像なんて誰も見たくないだろww
もちろん使い方はそれだけじゃないけど。。

一人でこそこそと楽しみたかったのに、こいつsnow落としたのかよって情報行くのは解せないなー。

ま、本題に戻り、目当ての顔交換!
タブレットで有名人の画像出して、横に持って来て交換。

うわー、初めてやったけど中々面白いじゃん。
TVで盛り上がるのも頷けるわー。

この一人遊びは根暗すぎてイタいな…。

折角なんで、人気の動物になったりキラキラ出来るやつもやってみたところ…これは超楽しいね。笑

他人がやってる画像とかは何度も見てたけど、魅力が感じられずスルーしてたんですが…

実際やると面白さ分かりました。笑
これは若い子に人気出るわ。
ゴミみたいな自分の顔でも延々と遊んでられる!

自分じゃない感じだから見てられるし、何なら可愛いまである。笑

ただ夜中一人で盛り上がってる感じ、悲しいしかない。。。

客観的に見てだいぶ切ないです…。

友達とかカップルで使うと本当楽しめるんだろうなー。

いつかそうやって堪能してやりたいぜ…。

comment

ゴミで遊べるとか姫さま天才すぎるだろっ(_□_;;)!!
これで平和的にゴミ問題が解決できますのでぐみ姫からごみ姫に改名を…って、流石にコレは悪ノリしすぎでしたね(;´Д`)

冗談はさておき、独りでこっそり楽しむのもまた乙なモノですよ?周りの目が気になって出来ないであろうアレやコレが出来るから堪能するのだぁ!
それでも切なさ・むなしさを感じたなら、りあさんがお相手いたしますよ

Re: タイトルなし

>りあ
天才がバレてしまった…!!笑
てか、私が何か役立たずだった場面で「ゴミ姫」失敗した場面で「グズ姫」っていう自虐ネタがあったのに、使う前に言われてしまったよ…!!笑
言っちゃったけど、いつかその時が来たら使うからね…!笑

その日凄く堪能したけど、暫く封印しようかなと思った程切ないかも(・_・)

Secret

*プロフィール*

胡頽子姫

Author:胡頽子姫
(ぐみひめ)
胡頽子と書いて「ぐみ」と読みます。

ROのIdavoll(旧sara)鯖で活動していました♪

゚・:.。★My character★。.:・゚

**アカウント①(♀)**

Arch Bishop(Lv113)
War Lock(Lv101)
Chaser(Lv83)
Professor(Lv96)
Creator(Lv90)
Hunter(Lv96)
Monk(Lv83)
High Priest(Lv91)
Novice(Lv9)

**アカウント②(♀)**

Wanderer(Lv112)
White Smith(Lv96)
Assassin Cross(Lv90)
Kwongung(Lv96)
Sura(Lv102)
High Priest(Lv93)
Hunter(Lv73)
Sage(Lv81)
Crusader(Lv99)
White Smith(Lv80)

**アカウント③(♂)**

Arch Bishop(Lv99)
Clown(Lv81)
Rune Knight(Lv98)
Soul Linker(Lv95)
Sniper(Lv92)
Royal Guard(Lv98)
Merchant(Lv9)
Rogue(Lv97)
Majician(Lv81)
Bard(Lv76)
Wizard(Lv76)

*カレンダー*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*最新記事*

*コメント*

*月別アーカイブ*

*1日1Push*

*訪問者様数*

(2016.12.10~)

*閲覧なう*

現在の閲覧者数:

*カテゴリ*

*アルバム*

*リンク*

*アクセスランキング*

[ジャンルランキング]
日記
81589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
2175位
アクセスランキングを見る>>

*検索フォーム*

*RSSリンクの表示*

*ブロとも申請フォーム*

*ぐみいろの旋律QRコード*

QR
