

しかも2体。

ガルパングッズを求め、ゲームセンターに行ってきました!
愛しのカチューシャ様の景品が出るって情報を得たので行ける範囲の所へ。

軽く調べた感じだと、出てきたのが秋葉原とか都内ばっか。。
そこまではちょっと大変なので。

行った先、お目当ての品はありませんでしたが、ガルパン景品は多々あったので来た甲斐がありました。

ゲットした景品は、アンチョビ、ダージリンのフィギュア。まほのぬいぐるみ。タペストリー3種。
大漁祭りでした!

アンチョビ&ダージリン





話は変わって、いつかの記事で下旬に映画を観に行くと書いたんですが、今日行ってきました。

「ボクの妻と結婚してください。」

死を扱う作品なので、涙なしには観れないだろうと思ったのと、それを含め面白そうだと思っていたので。


一つちょっと残念だった事に、おばさま3人衆がちょいちょい大声で笑うので気になって集中が途切れちゃう場面が何回かあったんだよね。。。

それは残念だったけど、作品は本当に感動した。

前半からメチャクチャ泣けた。
泣ける箇所多すぎ。笑

涙と鼻水が止まらなかった。笑
こんなに涙流せる映画あるのか、と。

映画で前半から泣いたり、大量に泣いたのも初めてなんじゃないかと。

ここまで泣いたのは18年振りかなー?笑

ありきたりだけど、大切な人を想う発言ってだけで泣いちゃう。笑

だからそんな作品は沢山あるだろうから、泣きベストは簡単に更新出来ると思いますね。笑
(もちろん今回のも素晴らしい作品でした)


(大切な人と)●●したかった。●●に行きたかった。
●●だけど●●な良い所がある。
●●な所に惹かれた。
●●の為なら…。

好きな人の事を嬉しそうに、時には違う感情で話す様、本当感動しちゃうんですよね。



最後は、うわー…そういうオチかー。素敵なサプライズなんだけど、私的にはストレートで良かったなー。
それで充分満足だったよー!って感じ!


泣きすぎで目が赤くなったのも久々だし、見終わって帰る際、鼻水すすってる人の多さにビックリした。

観た人にインタビューしたいくらい気になったよね。
私もそうだけど、これを一人で観ようと思ったのは何故ですか?的なね。

観た感想も含め、良い答えが返って来そう。

平日昼間ってのもあり、客層は8割方主婦層でしたね。



振り返って、
とりあえず、少し人生頑張ろうって思えました。

勇気頂けました。


…もらったけど、使い方忘れちゃった状態で果たして活かせるのか。。



最後に今日の報告。




イワーク初ゲットした(ポケモンGO)



comment

大漁だね!!自分はそういうの取るの下手だから秋葉原まで行ってその手のお店で買ったほうが安くあがりそう。

勇気を貰ったけど使い方を忘れたって?
それなら、まずは行動するんだ!必死に、がむしゃらに。そうすれば、勇気なんかいつの間にか使っている!!

……こんな偉そうなコト言えるような人間じゃないんだけど、がんばりましょー

Re: タイトルなし

>りあ
意外と安く売ってるからね。買った方が安いケースは多いと思う。
獲るのが醍醐味だけど。

行動=勇気だからなぁ。
とりあえず行動出来ちゃう人は溢れるほど勇気持ってると思う説。笑
Secret

*プロフィール*

胡頽子姫

Author:胡頽子姫
(ぐみひめ)
胡頽子と書いて「ぐみ」と読みます。

ROのIdavoll(旧sara)鯖で活動していました♪

゚・:.。★My character★。.:・゚

**アカウント①(♀)**

Arch Bishop(Lv113)
War Lock(Lv101)
Chaser(Lv83)
Professor(Lv96)
Creator(Lv90)
Hunter(Lv96)
Monk(Lv83)
High Priest(Lv91)
Novice(Lv9)

**アカウント②(♀)**

Wanderer(Lv112)
White Smith(Lv96)
Assassin Cross(Lv90)
Kwongung(Lv96)
Sura(Lv102)
High Priest(Lv93)
Hunter(Lv73)
Sage(Lv81)
Crusader(Lv99)
White Smith(Lv80)

**アカウント③(♂)**

Arch Bishop(Lv99)
Clown(Lv81)
Rune Knight(Lv98)
Soul Linker(Lv95)
Sniper(Lv92)
Royal Guard(Lv98)
Merchant(Lv9)
Rogue(Lv97)
Majician(Lv81)
Bard(Lv76)
Wizard(Lv76)

*カレンダー*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*最新記事*

*コメント*

*月別アーカイブ*

*1日1Push*

*訪問者様数*

(2016.12.10~)

*閲覧なう*

現在の閲覧者数:

*カテゴリ*

*アルバム*

*リンク*

*アクセスランキング*

[ジャンルランキング]
日記
220433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
4965位
アクセスランキングを見る>>

*検索フォーム*

*RSSリンクの表示*

*ブロとも申請フォーム*

*ぐみいろの旋律QRコード*

QR
