

2段階

更新してます!7日連続!
ネタ切れだったけど、今日のドローしたカードがまた出せるやつだったからね!
ラッキー!笑

マジックカード!死者蘇生!!

過去の記事から復活!

こんなネタ2連続だけどついてきてよ!笑





先月書いた、カップヌードルミュージアムで作ってきたマイカップヌードル。
賞味期限は1ヶ月。

折角だし、1ヶ月もあるし、ここぞという時に食べよう。

と思っていましたが、ここぞという時が来ません(´・ω・`)

そもそもどんな時だよって話なんだけどね。

時が来ぬまま明日で1ヶ月を迎えます。
スゴくお腹空いてた時!めっちゃ寒かった日!とかそんな日でよかっただろ。
多分あっただろこの1ヶ月…。

何事もない日に通常の1食として扱って終了だなぁ。

そう、わざわざ書くことでもなかったけど、明日までだったから。



あと、応募してたガルパンコラボカフェの当選通知が来ました。
たぶん規定数満たなかったのかな。すんなり予約とれました。

土日は抽選っぽかったけど、平日なので平気でした。

今から楽しみすぎる…!
ガルパンパーカーで行こうか悩みどころ。

内容は第2弾以降もまだまだあるので、全部行きたいんだけどねー。
さすがに毎回付き合ってはくれないだろうからなぁ。

一人か…。あんこう祭行った方誘うかなぁ。

でもとりあえず内容次第かー



comment

変わり映えのない毎日。同じような日々の繰り返しの中、特別な何かを探そうとするからネタ切れが起こるのです
些細なコトに対しての感想や、ちょっとした出来事、わざわざブログにのせるまでもないことなら案外あるのでは?これなら手札はもちろん、デッキのカードが尽きることもなさそうだぜ?

りあ家には賞味期限から4年半が経過したぺ○ングがあるよ!中身がこわくて開封は出来ませんが……

Re: タイトルなし

>りあ
なるほど、なるほど。
とりあえずお手本としてツイッターの行く末でカードは本当に尽きないのかを確かめさせてもらいますね!

絶対食べないんだから処分したほうがいいのでは・・・。
Secret

*プロフィール*

胡頽子姫

Author:胡頽子姫
(ぐみひめ)
胡頽子と書いて「ぐみ」と読みます。

ROのIdavoll(旧sara)鯖で活動していました♪

゚・:.。★My character★。.:・゚

**アカウント①(♀)**

Arch Bishop(Lv113)
War Lock(Lv101)
Chaser(Lv83)
Professor(Lv96)
Creator(Lv90)
Hunter(Lv96)
Monk(Lv83)
High Priest(Lv91)
Novice(Lv9)

**アカウント②(♀)**

Wanderer(Lv112)
White Smith(Lv96)
Assassin Cross(Lv90)
Kwongung(Lv96)
Sura(Lv102)
High Priest(Lv93)
Hunter(Lv73)
Sage(Lv81)
Crusader(Lv99)
White Smith(Lv80)

**アカウント③(♂)**

Arch Bishop(Lv99)
Clown(Lv81)
Rune Knight(Lv98)
Soul Linker(Lv95)
Sniper(Lv92)
Royal Guard(Lv98)
Merchant(Lv9)
Rogue(Lv97)
Majician(Lv81)
Bard(Lv76)
Wizard(Lv76)

*カレンダー*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*最新記事*

*コメント*

*月別アーカイブ*

*1日1Push*

*訪問者様数*

(2016.12.10~)

*閲覧なう*

現在の閲覧者数:

*カテゴリ*

*アルバム*

*リンク*

*アクセスランキング*

[ジャンルランキング]
日記
81589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
2175位
アクセスランキングを見る>>

*検索フォーム*

*RSSリンクの表示*

*ブロとも申請フォーム*

*ぐみいろの旋律QRコード*

QR
