スポンサーサイト


身体が反応してしまう

mixiで過去の日記が見れるってちょっと話題になってたので、リニューアルしたこのブログのURL貼り付けた記事を出してみた。

mixi見てみるか→あれ、丁度ぐみが更新してるじゃん→ブログまだ頑張ってたのかよ、見よう。

ってなる方がいるかもしれないからね…!宣伝!
ただマイミク数少なすぎて勝率期待出来ないけど…。

あとついでに、過去の自分の記事も読んでみた。
ブログやってたくせに、mixiでもまぁまぁ更新してやがりました。笑

こんな事書いてたのか…って恥ずかしい記事が多数。
仕事関連の記事は全部削除していい。笑







漫画描いてた際、隣の部屋の物音が気になり集中出来ず、作業用BGMを流しながらやることにしました。

室内でイヤホンで聴いて作業とか、漫画家っぽくない!?と謎のハイテンションになりました。

さて、今日は何のBGMを聴こうかなと考えた末、ROにしよう!と。

そしたら懐かしさが込み上げて来すぎて作業どころじゃなくなりました。

えっ、これドコだっけ!絶対知ってるのに・・・!
うわあああ!ゲフェンかーーーい!!!みたいな。

ちょっと待って、これも知ってるの!!
えーとえーと、あーーーそう崑崙!!!!とか。

ジュノーきたあああ!!1番好き!!とかね。笑

ダメだ、1回だけ街歩かせて。1回だけ我が子に会わせて。
と思って、ないの分かってるけど1day探しちゃったよね。笑

2014年まで使えるやつなら出てきた(´・ω・`)ショボーン

カムバックキャンペーンとかやってないの!?
と思って久々PC起動。

さっきまで漫画描いてたヤツとは思えないよね。笑
何かしらROに触れたい。。。みたいな。

そしたらなんとー
11月30日~12月4日、2日前まで期限切れの人が出来てたらしいとかあってもう・・・。
タイミング悪ー!

でも年末31日~1日朝までの6hくらいまた無料開放があるみたい。
短すぎだろっていう・・・。

とりあえずアップデートだけしました。
エラー起きまくりでインストールし直して3h掛かったよ・・・。

てか今電話番号認証ってのしないとゲーム出来ないのね。
一瞬で終わるからいいんだけど、知らない世界すぎて全く身近に感じないね。

アップデートは完了したものの、何も出来ないのでRO SNSを開いてみた。
これなら課金してなくてもキャラの情報だけ見れるからね。

あ、このギルドまだあるのか。てか私まだ在籍してるんだ。とか。
まぁ皆やってなくて放置してるからだと思うけどね。

キャラのレベルとか分かるので、ブログのプロフィールのマイキャラクター欄更新してみました。

全然覚えてなかったけど、アクビ2、廃プリ2いるのね。笑
3体までは知ってたけどなぁ。

WS2体とか、RGがいてクルセオーラもいるとか、謎のLv81マジシャンがいるとか・・・笑
やっぱ忘れちゃってますね。

てか忍者・ガンスリはいないですね。
転生出来ないやつだからね。私っぽい。笑

あと面白かったのが、育ってないキャラのどれかだったんだけど「姫組(ひめぐみ)」ってキャラがいた事ね。
ネタ尽きすぎてネタみたいな名前付けちゃったのかよ!っていう。
そういうのやらない派だったんだけどなー笑

適度にぶっとんでるのが少々いましたね。


とりあえずキャラ情報見れただけでだいぶ満足できました。

年末繋ぐかは気分次第かなー。

スポンサーサイト

comment

うわーROだ超懐かしい!
今年の6月頃新職業実装された時に3~4回INしたけど、思い出補正もあってか鯖が過疎って(ぼっちプレイして)ても楽しめました。こころがぴょんぴょんしましたよっ!あの頃に戻りたい……

りあさんついったー調べによると、作業中にアニメ主題歌やゲームのBGMを流したりスカイプなどでおしゃべりする漫画家さんやイラストレーターさんはそれなりにいるようですよ?漫画家さんっぽい!

Re: タイトルなし

>りあ
ね。結局ROは最高だよね。
思い出に浸ってる時が1番幸せかもしれないけど。笑

それってガンスリンガーの上位のやつ?
衣裳めっちゃカッコよくて惚れた。笑

もし私が今月INしたら遊び相手になってくれたりしないかなぁ?
ぐるぐるしたいけど折角なら話相手いるほうが楽しいし。

喋りながら描ける人羨ましいなぁ・・・。
Secret

*プロフィール*

胡頽子姫

Author:胡頽子姫
(ぐみひめ)
胡頽子と書いて「ぐみ」と読みます。

ROのIdavoll(旧sara)鯖で活動していました♪

゚・:.。★My character★。.:・゚

**アカウント①(♀)**

Arch Bishop(Lv113)
War Lock(Lv101)
Chaser(Lv83)
Professor(Lv96)
Creator(Lv90)
Hunter(Lv96)
Monk(Lv83)
High Priest(Lv91)
Novice(Lv9)

**アカウント②(♀)**

Wanderer(Lv112)
White Smith(Lv96)
Assassin Cross(Lv90)
Kwongung(Lv96)
Sura(Lv102)
High Priest(Lv93)
Hunter(Lv73)
Sage(Lv81)
Crusader(Lv99)
White Smith(Lv80)

**アカウント③(♂)**

Arch Bishop(Lv99)
Clown(Lv81)
Rune Knight(Lv98)
Soul Linker(Lv95)
Sniper(Lv92)
Royal Guard(Lv98)
Merchant(Lv9)
Rogue(Lv97)
Majician(Lv81)
Bard(Lv76)
Wizard(Lv76)

*カレンダー*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*最新記事*

*コメント*

*月別アーカイブ*

*1日1Push*

*訪問者様数*

(2016.12.10~)

*閲覧なう*

現在の閲覧者数:

*カテゴリ*

*アルバム*

*リンク*

*アクセスランキング*

[ジャンルランキング]
日記
81589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
2175位
アクセスランキングを見る>>

*検索フォーム*

*RSSリンクの表示*

*ブロとも申請フォーム*

*ぐみいろの旋律QRコード*

QR
