

ぐみっちの*姫色*Eternal∞Diary★#7

♪あきらめかけた けしきもきっと ふたりでなら ぐみいろにみえるー(OP)

今回のOPはぐみ色の世界を聴いていただきましたー。

「お約束として毎回言うけど、それもどっかで聴いた事あるやつだよ!」


てか前回の最後!
マジで切れてたよ!そんなことあるの!?

「前回は生放送だったからねー。あるある。
今日は綺麗に終わるよう進行してくださいね」

はい、頑張ります。





さて、始まりました。今回で7回目!

今日はまずお便りから読んでいきましょうか。

「はい。まず1枚目いきます。

ぐみっち、ここあっちこんばんは。
前回の10周年質問コーナーはとても面白かったです。
中でも余談のキャラ名の由来が面白かったです。
そこに出てきた中学生時代描いてた胡頽子っちが見たいです。

PN.厨二病具合を垣間見たいさんからです」

なるほど、なるほど。
いいよ、見せよう。

…でもまた今度ね。笑

相当下手くそだって先に保険言っとく。笑
まー、中学生の絵だからね。

「では次読みます。

皆さんこんばんは。
以前紹介された10周年お祝いイラストの上手さに感動しました。
私は絵が描けないので、代わりに歌を作ったのでEDで流してください。

PN.負けじと3分で作りましたさんからのお便りです」

えっ、3分!?早っ!
そんなんで歌って作れるの?カップ麺じゃん。

折角作っていただいたので採用。
今日のEDはそれ流そう。あとでのお楽しみね。

「では次の企画。10周年記念、リスナーにプレゼントあげちゃおうのコーナーです」

おー、なんだなんだ。
羽振りの良さそうなコーナーだね。

「そうなんです。10周年を迎えられたのも、リスナーの皆様あってこそ!
そこで、日頃の感謝を込めてプレゼントを贈ろうという企画なんですが…、あげるためには条件があります」

え、何か面倒くさそう。。

「今からゲームをして、ぐみっちが勝てばOK。簡単でしょ?」

うー…まぁやってみようか。

「第1問。大喜利なぞなぞ。パンはパンでも食べられないパンは?」

え!?これの勝ちが分からないんだけど…笑

「答えを聞いて、私の判断です」

は、はぁ…。いや難しいよ…。

「制限時間あと5秒です」

ちょ、うー…えっと、
貧しい家で育ってる幼い子、3日振りの食事となるパン。
そこに、寝坊して朝御飯を食べ忘れて空腹の私。
子供「パン…食べますか?」

「うん、そのパンは絶対食べられないわww

いいでしょう、プレゼントゲットね」

ふー、危なかったー。

「2問目。食べるとお父さんの事が嫌いになる果物は?」


んーと…

今日はお父さん、デザート用意したんだ。食べるか?
わーい、食べるー。

じゃあ可愛い息子には、これを喰らって頑張ってほしいから、さくらんぼ。
可愛い娘には、これくらい大きくなるように、メロン。

下ネタかよ…キモっ。
最低、お父さんなんか大嫌い。

「いや、食べてないのに嫌われたよお父さん…」

不倫ネタの方にしとけば良かったかー

「たぶん関係ないよ。でもテンポ良かったんで合格にします」

まじで、やった!

「と言ったところで今回はこのへんで!プレゼントはぐみっちのサイン入り番組特製賞品です。
詳細は届いてからのお楽しみ!2問クリアなので10名様にあげちゃいます!宛先は番組HPまで」

では頂いたEDを聴きながらお別れです。また次回~!

♪ぐみいろのせんりつー 10しゅうねんー めでたくて せんりつはしるー(ED)

ちょ、さすがカップ麺クオリティ…!!


comment

Secret

*プロフィール*

胡頽子姫

Author:胡頽子姫
(ぐみひめ)
胡頽子と書いて「ぐみ」と読みます。

ROのIdavoll(旧sara)鯖で活動していました♪

゚・:.。★My character★。.:・゚

**アカウント①(♀)**

Arch Bishop(Lv113)
War Lock(Lv101)
Chaser(Lv83)
Professor(Lv96)
Creator(Lv90)
Hunter(Lv96)
Monk(Lv83)
High Priest(Lv91)
Novice(Lv9)

**アカウント②(♀)**

Wanderer(Lv112)
White Smith(Lv96)
Assassin Cross(Lv90)
Kwongung(Lv96)
Sura(Lv102)
High Priest(Lv93)
Hunter(Lv73)
Sage(Lv81)
Crusader(Lv99)
White Smith(Lv80)

**アカウント③(♂)**

Arch Bishop(Lv99)
Clown(Lv81)
Rune Knight(Lv98)
Soul Linker(Lv95)
Sniper(Lv92)
Royal Guard(Lv98)
Merchant(Lv9)
Rogue(Lv97)
Majician(Lv81)
Bard(Lv76)
Wizard(Lv76)

*カレンダー*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*最新記事*

*コメント*

*月別アーカイブ*

*1日1Push*

*訪問者様数*

(2016.12.10~)

*閲覧なう*

現在の閲覧者数:

*カテゴリ*

*アルバム*

*リンク*

*アクセスランキング*

[ジャンルランキング]
日記
81589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
2175位
アクセスランキングを見る>>

*検索フォーム*

*RSSリンクの表示*

*ブロとも申請フォーム*

*ぐみいろの旋律QRコード*

QR
