スポンサーサイト


3年越し

キタ━━━━ヾ( ´∀`)ノ━━━━!!!!
(´;ω;`)(*´艸`)☆(*´∀`*)エヘヘ(´・ω・)(`・ω・´)
(★´∀`)ノコンチャ♪
オッ━━━o(*・∀・)o━━━ハァ♪
(・∀・)イイ!!Σ('◇'*)エェッ!?
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

お気に入りPCが使えるようになってる・・・!!
今日はこのPCから更新だだだっ!

顔文字もサッと出せる!使いたい放題!!
o(・∀・o)(o・∀・)o ヤッタァ♪




ウイルスに感染したと思われ、ずっと使えてなかったから放置してたこのPC。
奇跡的に直ってないかなーと思って引っ張り出して起動させてみたらまさかの異常なしΣ(゚Д゚;)あーこの顔文字よく使ってたな懐かしい。笑

でも何より嬉しいのが、このキーボードで文字が打てるっていう喜び。
ビックリするくらいミスしないし、めっちゃ早く打てる!!

手が喜んでるから今日延々と記事書けるよっ!笑
思ったことすぐ文字に出来るぞっ!

何でこのPC立ち上げたかっていうと、やっぱ1回ROやろうかなと思ったからです。
何年も連絡してなかった友達に「まだROやってるー?」って聞いたらやってるって返ってきたので。翌日に。

ほんととりあえず1回あの世界に入りたい欲が止まらないです。笑

でもこのPC、XPだからなのか、ROが起動出来ません・・・。
IEだとページ表示されないし、XPはアップデートも出来ないみたいだし。
クロームで開ければワンチャンあると思ってるんだけど、やり方分からず。
調べて解決策みたいなのあったのに、このPCじゃ出来ず・・・。お手上げ状態。

まぁ使い慣れてない別PCならあるから最悪それで出来るんだけど、上手く狩り出来る自信ないから気が乗らないよね(´・ω・)
とりあえずログインみたいな事言ってるくせに狩り行く気は満々ですよえぇ。

あともう1コ、装備問題ね。
3垢全部30日課金はする気ないから、そうなるとネカフェに行って1day買わないといけないんだよね。
これが面倒なんだよねー。

でも装備は大事。
しかも今となっては全部旧装備とか呼ばれて使えないのばっかだろうし。
でも来週秋葉原行くからその時どっかで買えばいいのか。解決した。


すぐに出来ないROネタはこれくらいにして、折角お気に入りPC触れてるのでブログをパワーアップさせました。

まず、ようやく見つけられたずっと欲しかった機能。
「アクセスカウンター」
「アクセス解析」

これでようやく訪問者数が計れます。
なのでアクセス数・訪問者数、●●人突破!とか言えるようになる!
検索ワードも分かってツっこむネタも出来る!
モチベーションも上がる!

もっと早く見つけたかった。
今日から開始なのが悔やまれる。

今日初めて見た人、
えっ、10年もやってるのに訪問者数1!!!?
俺で2人目かよwwwwww

って思われるじゃん・・・。切ない。

あと、fc2ブログランキングってのもとりあえず参戦。

旧ブログには付いてたカレンダー機能も見つけたので追加。
これは個人的に見返す時に重宝してたのでありがたい。

Ⅱになってからあげた画像が見れるアルバム機能も追加。

さっきのとは別のアクセスランキング(これは以前からやってた)の順位表示を追加。


ブログの両サイドが賑やかになりました。
先日のmixiにリニューアルって書いた甲斐があった。笑

あともう一つ変わってるトコがありますが、見つけてみてください。笑

といった感じで色々付け加えられて大満足!

あと今あるのと別で、拍手機能が凄いので時間ある時それも取り入れたいと思ってます。
簡単に言うと、拍手押した先のページ、自分でカスタマイズできるっぽいんです。楽しそう。


このブログがFC2に引っ越してきて丸3年。
ようやく完成した気がします。

正直ずっと以前の方が好きでした。何なら今もね
やばいこの打消し線使うのも超懐かしい。一瞬で話変わったわ。笑

今日は充実感が得られました。
ありがとうございます、おやすみなさい。

スポンサーサイト

comment

Secret

*プロフィール*

胡頽子姫

Author:胡頽子姫
(ぐみひめ)
胡頽子と書いて「ぐみ」と読みます。

ROのIdavoll(旧sara)鯖で活動していました♪

゚・:.。★My character★。.:・゚

**アカウント①(♀)**

Arch Bishop(Lv113)
War Lock(Lv101)
Chaser(Lv83)
Professor(Lv96)
Creator(Lv90)
Hunter(Lv96)
Monk(Lv83)
High Priest(Lv91)
Novice(Lv9)

**アカウント②(♀)**

Wanderer(Lv112)
White Smith(Lv96)
Assassin Cross(Lv90)
Kwongung(Lv96)
Sura(Lv102)
High Priest(Lv93)
Hunter(Lv73)
Sage(Lv81)
Crusader(Lv99)
White Smith(Lv80)

**アカウント③(♂)**

Arch Bishop(Lv99)
Clown(Lv81)
Rune Knight(Lv98)
Soul Linker(Lv95)
Sniper(Lv92)
Royal Guard(Lv98)
Merchant(Lv9)
Rogue(Lv97)
Majician(Lv81)
Bard(Lv76)
Wizard(Lv76)

*カレンダー*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*最新記事*

*コメント*

*月別アーカイブ*

*1日1Push*

*訪問者様数*

(2016.12.10~)

*閲覧なう*

現在の閲覧者数:

*カテゴリ*

*アルバム*

*リンク*

*アクセスランキング*

[ジャンルランキング]
日記
81589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
2175位
アクセスランキングを見る>>

*検索フォーム*

*RSSリンクの表示*

*ブロとも申請フォーム*

*ぐみいろの旋律QRコード*

QR
