

とりあえず30日間

ついに!ついに…!
4年振り、記事のカテゴリ「RO」!

まさかまたROのプレイ記事を書けるとは。
人生分からないねー。笑

という事で、月曜まで待てず課金しました。
メイン垢一つ。




課金する前にアクビのサイトとか見てたんだけど、ステータスの型とか、スキル振りとか全然頭に入ってこない。笑
特にスキルっ!
何振ればいいの?優先順位どれなの?と!

実際やってる人の意見が聞きたいーー!

これはスキル振りとかに限らず、何でも聞きたくてしょうがない。笑

流行りの狩場・狩りスタイル・装備とか色々!


あとログインして思ったんだけど、予想を遥かに上回る人数の少なさなのね。

露店すっかすかで寂しい。
プロ南に誰も居なくて寂しい。
プロ東が知らない人ばっかで悲しい。

ギルド募集とかドコでやってんの?
見当たらなかったよ…。

臨時もなかったけど、今はそういうもんなの?

友達登録も0人になってたんだけど、リセットされたの?
それとも全員から切られたの?


ほんとやってる方に話伺いたい。


パッと見変わり果てすぎてて、モチベーションが一気に下がってしまいました。


でも折角ログインしたんだし、ソロだけど狩りして遊ぼう、と。

何となくアマツにいたモンク始動。
畳行こうとしたんだけど、クエやってなくて入れず。

面倒だから上のフィールドでいいやと思って行ったら、あそこ河童いなくなったのね?
10分くらいいたけど会わなかったから多分いないよね。ビックリ。

河童に会わず建物に入れるかってのが面白かったのになー。

モンクのLvが1上がったので終了。


次はやっぱ1stキャラのアクビ!
ヒール砲でテキトーに遊ぶぞーと思って浮かんだのが、FDとカタコン。

記憶テストを兼ねてプロから歩いてカタコンに挑戦。
結果、ゲフェンに北から入っちゃって、最短ルートではなかったもののとりあえず成功。

やっぱ好きなものは結構覚えてるもんですね。
BMの配置も半分くらい覚えてたし。


30分くらい狩りしたんだけど、ヒール砲オンリーは長時間出来ないですね。
飽きたので終了。


最後に遊んだのがクリエ。
ホムと一緒なら楽しいだろうと!笑

で、これがめっちゃ楽しかった。
6時間くらいやってた。笑

気付いたら朝!
いやーこんなの全盛期じゃん!笑

夢中になって朝を迎えるとか中々レアでしょ。笑

最初OD行って、ホムがめっちゃレベル上がるの。
経験値テーブル変わったんですかね?

重量オーバーまで狩りし、1度戻って次はFD3に。

ここも重量オーバーまで狩りして、ホムのレベルが確か60くらいだったのかな、最初。
それが95まで上がったっていうね。笑

凄い簡単に上がった。ODとFDなのに。
今ホムンクルスS…だっけ、何か先のヤツがいるらしいから、ただのホムは上がりやすいとかなのかな。
ジェネにならないと進化出来ないみたいなので、まぁこの課金中にはムリでしょうね。

ホム99は頑張ればいけそうだなー。

あとクリエもOD・FDだけど、長時間狩りした成果でLv1アップしました!


狩りは久しぶりだったしソロだけど楽しめた。
下がったモチベもまぁまぁ回復出来た。


でも出来れば誰かと会話したり狩りしたいなー。


comment

姫さま復帰きたーー(≧∇≦)b

半年前INしたときはRO10周年記念で出来たB鯖は2000人くらいいたので臨公やG募集とこプロ南にあったけどうちの鯖は……臨公なんてなかった。(あたしの支援ABが…)Gvギルドの募集はたまに見かけたけど…
経験値テーブルが変わったみたいよ?その気になれば転生はおろか3次職も1日でなれるし…変わりすぎですね
そして本当に人いない!狩り場がすいてるのはいいけどすごく寂しくなってしまったなー
……久しぶりにROまたやろうかなあ。相変わらずPC持ってないからネカフェからだけれども

Re: タイトルなし

>りあ
いぇい!復帰したよ!続くかどうかはさておき!

2000人もいたら賑やかでプロも栄えてるんだろうなぁ。
やっぱユーザーあってのネトゲだよね。少ないのはつまんない!

1日で3次職になれるとか魅力的すぎて食いついちゃうわ。笑

やろうやろう。繋げる時連絡してー!
Secret

*プロフィール*

胡頽子姫

Author:胡頽子姫
(ぐみひめ)
胡頽子と書いて「ぐみ」と読みます。

ROのIdavoll(旧sara)鯖で活動していました♪

゚・:.。★My character★。.:・゚

**アカウント①(♀)**

Arch Bishop(Lv113)
War Lock(Lv101)
Chaser(Lv83)
Professor(Lv96)
Creator(Lv90)
Hunter(Lv96)
Monk(Lv83)
High Priest(Lv91)
Novice(Lv9)

**アカウント②(♀)**

Wanderer(Lv112)
White Smith(Lv96)
Assassin Cross(Lv90)
Kwongung(Lv96)
Sura(Lv102)
High Priest(Lv93)
Hunter(Lv73)
Sage(Lv81)
Crusader(Lv99)
White Smith(Lv80)

**アカウント③(♂)**

Arch Bishop(Lv99)
Clown(Lv81)
Rune Knight(Lv98)
Soul Linker(Lv95)
Sniper(Lv92)
Royal Guard(Lv98)
Merchant(Lv9)
Rogue(Lv97)
Majician(Lv81)
Bard(Lv76)
Wizard(Lv76)

*カレンダー*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*最新記事*

*コメント*

*月別アーカイブ*

*1日1Push*

*訪問者様数*

(2016.12.10~)

*閲覧なう*

現在の閲覧者数:

*カテゴリ*

*アルバム*

*リンク*

*アクセスランキング*

[ジャンルランキング]
日記
220433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
4965位
アクセスランキングを見る>>

*検索フォーム*

*RSSリンクの表示*

*ブロとも申請フォーム*

*ぐみいろの旋律QRコード*

QR
