スポンサーサイト


1/13*3

そのうち書こうと思ってて画像はアップロードしてたんだけど、アルバムに追加されるから、出してないのに急に閲覧出来ていた画像。
SGGセーター
以前買った聖グロのセーター届きました。
これでいかなる時も優雅!!

今まで好きでも嫌いでもなかったダージリンですが、私と誕生日が一緒ってのを知ってから親近感が湧いたというか。笑
嫌いにはなれない存在に昇格。

ジャケットも予約したんだけど、全校ある内、推しのプラウダは絶対。
あとデザインカッコいいので聖グロ。

なんだかんだグッズ買うときはこの2校だわ。





月曜日にセガガルパンコラボカフェに行ってきました。
ガルパンコラボカフェ


秋葉原とか1年ぶりかな…?

前回友達と遊んだ時、遅刻しそうになったので今回は余裕を持って早起き。
いつでも出発出来る状態でバスの時間までスタンバイ。

頃合いなので出発。

あれ、そういえばお財布…前に出掛けた時の鞄に入れっぱなしだ!

取りに戻ってる間にバスが通過。

約20分後にバス乗車。
その後電車も遅れたり、別のセガに行っちゃったりでまぁまぁ遅刻するっていうね。

遅れちゃったけど入店。

案内された席のテーブルマット?のデザインがⅣ号でした。
T34/85がよかったのにー!


食べたフードはこちら。
勝利のパーコー麺
思わず「いや砲塔回ってんじゃん!」ってツっこんじゃいました。

が、よくメニュー見ると「大洗女子学園勝利のパーコー麺」
決勝戦の最後のシーンのとこだからその向きなのねと納得。
(たまたまだったかもしれないけど)

パーコー麺は初めて食べたけど美味しかった◎
ドリンクは大洗とアンツィオを飲み、デザートはボコのマロンカフェ。
どれもおいしかった!

ドリンクには13種類あるコースターのうちランダムで1枚もらえます。

1杯目では麻子さんが当たりました。うーん…。

そして2枚目、神のヒキでカチューシャ様当たりました!いぇい!
絶対当たるわけないと思ってたから最高でした。

「やった、キター!」ってはしゃいだら横のお客さんに、何々ドゥーチェかダー様でも当たったのか?!ばりに見られるっていう。笑

デザートにもコースターが付いてくるんですが、これは決まった種類がもらえます。
パフェ的にはボコのが良かったんだけど、コースター的にはもちろんカチューシャがいるやつが良くて。

なので友達に、プラウダのパフェ食べて!そんでコースター交換して!ってお願いして食べてもらいました。笑
持つべきものは好き嫌いのない友達だね!笑

最後は物販で限定の商品買って、特典でプラウダのブロマイドもらえました。
缶バッジとタオルが各13種あって中身はランダムなので2枚ずつ購入。

缶バッジは、西隊長とまほ。うーん…。

タオルは、カチューシャとみほ。
またカチューシャ様頂きました!!

ほんとクジ運強い!笑
こういうの当たんないけど、久々強運発揮した。笑

いやー遅刻したお陰だなぁ。

ドリンクコースター、缶バッジ、タオル。
ランダム商品の2/3も欲しいの当たるとか嬉しすぎた。

欲を言えばあと沙織さんもほしかった。笑

次は24日に一部内容が変わるので、それ次第では次も行きたいなー。


ガルパンカフェを出た後は、ボードゲームとかで遊べるお店に行きました。

そこでEカードみたいなカードゲームやったんですよ。
手札7枚。それぞれ特性があり、1枚ずつ出して勝負。
1回使ったカードは使用不可。
先に4勝した方が勝ちっていうゲーム。

手札の種類はお互い一緒なので、2ゲーム以降は相手の残り手札が分かる。
心理戦なので、私の残り手札のこの状況なら、相手はこれを出したいだろう、と予測してカードを選んだんだけど、ことごとく裏目。

普通に考えたらコレで勝負するでしょ?
…でもそれを読んで敢えてこっちを出す?
それとも全然なさそうなそれ出しちゃう?

とか、考えれば考えるほど何出していいか分からなくなった。笑

なんとなーくカイジの気分が味わえた。
確か、通算2勝4敗くらいで私の大敗。


いやー得意だと思ってたんだけどなぁw


その後夕飯は先々週TVで放送されてた居酒屋さんへ行って帰宅!
串が美味しかった。


今日こそはガルパン縛りカラオケやりたい!って思ってたのに友達が次の日早かったので断念。

正直毎回やりたいと思ってて実行出来ずもう4ヵ月とか。
来月遊んだ時に期待だなぁ。

スポンサーサイト

comment

秋葉原か~年3回くらい行ければいいほうかなってくらいしか行けないな

そのボードゲームとかで遊べるお店って行ったことはないけど聞き覚えがあるな…
そのお店ってビルの4階(5階かも)にありませんでした?で、入るとメイド喫茶みたいにお帰りなさいませって言われる?

そして気付く。そのカラオケ行きがあったら帰宅後ROなんてやらなかったのでは…?とか体力的に無理させてしまったのでは?とか、お気を遣わせてしまったのでは?とかね。次回以降は事前申告するわ

Re: タイトルなし

>りあ
いや言われないお店だったよー。
調べたらそういうお店は幾つかあるみたいよ。

いえ、9時までに家に帰ってれば繋いでました。
私が誘ったんで行けるならもちろん行くにきまってる!
そんな気にしなくていいよー。
Secret

*プロフィール*

胡頽子姫

Author:胡頽子姫
(ぐみひめ)
胡頽子と書いて「ぐみ」と読みます。

ROのIdavoll(旧sara)鯖で活動していました♪

゚・:.。★My character★。.:・゚

**アカウント①(♀)**

Arch Bishop(Lv113)
War Lock(Lv101)
Chaser(Lv83)
Professor(Lv96)
Creator(Lv90)
Hunter(Lv96)
Monk(Lv83)
High Priest(Lv91)
Novice(Lv9)

**アカウント②(♀)**

Wanderer(Lv112)
White Smith(Lv96)
Assassin Cross(Lv90)
Kwongung(Lv96)
Sura(Lv102)
High Priest(Lv93)
Hunter(Lv73)
Sage(Lv81)
Crusader(Lv99)
White Smith(Lv80)

**アカウント③(♂)**

Arch Bishop(Lv99)
Clown(Lv81)
Rune Knight(Lv98)
Soul Linker(Lv95)
Sniper(Lv92)
Royal Guard(Lv98)
Merchant(Lv9)
Rogue(Lv97)
Majician(Lv81)
Bard(Lv76)
Wizard(Lv76)

*カレンダー*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*最新記事*

*コメント*

*月別アーカイブ*

*1日1Push*

*訪問者様数*

(2016.12.10~)

*閲覧なう*

現在の閲覧者数:

*カテゴリ*

*アルバム*

*リンク*

*アクセスランキング*

[ジャンルランキング]
日記
81589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
2175位
アクセスランキングを見る>>

*検索フォーム*

*RSSリンクの表示*

*ブロとも申請フォーム*

*ぐみいろの旋律QRコード*

QR
