スポンサーサイト


やっぱPCついてると更新しようってなる

完全に昼夜逆転してしまった。
言うほどやってないけどRO恐るべし。。

録画してるTV番組、いつもなら翌日に全部消化するんだけど3日間見てなくてかなり溜まってる。。
夜あんまりTV見る気にならないんだよなぁ。
全部消化出来る日は来るのだろうか。




この前出掛けた時に1dayチケットを買いに行きました。

別垢の倉庫も見たいし、とりあえず10枚くらいあればいいかと。

「ラグナロクオンラインの1dayチケット10枚ください」

『はい、少々お待ちください』

新人だか知らないけどペイネットの発券が分からない店員さん。
店長っぽいのが出てきて説明が始まる。

店長:「今パソコンで出しますのでもう少々お待ちください」

1.2分して、

店長:「期限が今月末までなんですが、カードの物もあるんですがいかがでしょう?」

割といい時間経過してるのに、思い出したように在庫処分を勧められる。

でも、どうせ数枚はすぐ使うし、新職業のデザインだし、在庫抱えてるしということで、カード3・ペイネット7で買うことにしました。

カード勧めるまでに過ぎた1.2分、お前らは何をやってたんだと思いながら、またパソコンで7枚発券する作業に戻る店員さん。

そこからまた3分くらいかかり、購入完了。

いや遅すぎだからね…!

あんなんすぐ出せるの知ってるんだからね…!
それと発券後に返品と交換が出来ないから、クレームにならないよう伝えて了承得てから出すんだよ…!
私の方が早く完璧に出せるわ。

もちろん怒りはしないけど、せっかちだから気になっちゃうんだよね。笑
まぁその近くにもネカフェあるからもうそこは行かないかもですが。

うん、面倒くさいクレーマーみたいだな私。笑


本来ならもっと早く買えるって話をしたかったんです。


で、ROなんですが、
アークビショップのスキル振りが全然分からないっ。

ポイント余ってるから振りたいんだけど調べてもよく分からない。

wiki見ると全部役に立ちそうな感じで切るやつと優先度高いやつが分からない。
プレイヤーさんのブログも幾つか見たりしたけど、日付が古いやつばっかで現状に合ってるのか分からない。
まぁまぁ見かけるRRって単語も理解できず。

結局なんも振れてない。

とりあえず1回現役プレイヤーの友達に話聞いてから振ることに決めた。
答えが得られなかったら、その時は自分で考えて振る。

ってやりたいんだけど、全然話す機会頂けない。
メッセ飛ばしたりしても返事5分後とかだし、反応薄くてほぼ会話になってないし。

何なら距離置かれてる気しかしなくてぐいぐい行けないし。
一方的すぎて心は折れかけてるんだけどね。


数年ぶりに連絡→懐かしいし、友達だし、すぐ返す。
嫌いな奴から連絡→無視。もしくは時間経ってから一言で返事。

だよね。
明らか後者じゃん。いや、認めたくなかったんだよ。。


危ない危ない。
ネガティブぐみに支配されるところだった。

昨日折角課金したから2PCで狩り行ってきた。

Lv低い方のWSでオットー狩り。
あとRGで伊豆D。

当たり前のように誰もいないですね。

快適だから嬉しいんだけれども。

今クリスマスシーズンだから、アンソニがいるんだよね。
いつからそうなったのかは知らないけど、めちゃくちゃ巨大化してんのねアンソニ!

最初何のMVPかと思ったわ。
ここオットーのMAPだよ!何あのでかいの!!みたいな。

そしたらアンソニ。

ss載せたかった。
このPCだから無理なんだけどね。。

でも昔のROプレイヤーに見せたい!
これやばくね?って言いたい。笑



てか昔の大きさでよかっただろ。






期待して倒しても何も出ないじゃん。

スポンサーサイト

comment

1DAYを発券するのには実は時間がかかります。ネカフェでROする人が少なすぎるので、やり方を忘れてしまうのですよ
ROの1DAYどこいったかな?と探しやがるのです

Re: タイトルなし

>りあ
ゲームタイトル一覧が出てるのでRO探して1dayの項目押すだけだったんだけどなぁ。私がやってたのは。
Secret

*プロフィール*

胡頽子姫

Author:胡頽子姫
(ぐみひめ)
胡頽子と書いて「ぐみ」と読みます。

ROのIdavoll(旧sara)鯖で活動していました♪

゚・:.。★My character★。.:・゚

**アカウント①(♀)**

Arch Bishop(Lv113)
War Lock(Lv101)
Chaser(Lv83)
Professor(Lv96)
Creator(Lv90)
Hunter(Lv96)
Monk(Lv83)
High Priest(Lv91)
Novice(Lv9)

**アカウント②(♀)**

Wanderer(Lv112)
White Smith(Lv96)
Assassin Cross(Lv90)
Kwongung(Lv96)
Sura(Lv102)
High Priest(Lv93)
Hunter(Lv73)
Sage(Lv81)
Crusader(Lv99)
White Smith(Lv80)

**アカウント③(♂)**

Arch Bishop(Lv99)
Clown(Lv81)
Rune Knight(Lv98)
Soul Linker(Lv95)
Sniper(Lv92)
Royal Guard(Lv98)
Merchant(Lv9)
Rogue(Lv97)
Majician(Lv81)
Bard(Lv76)
Wizard(Lv76)

*カレンダー*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*最新記事*

*コメント*

*月別アーカイブ*

*1日1Push*

*訪問者様数*

(2016.12.10~)

*閲覧なう*

現在の閲覧者数:

*カテゴリ*

*アルバム*

*リンク*

*アクセスランキング*

[ジャンルランキング]
日記
81589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
2175位
アクセスランキングを見る>>

*検索フォーム*

*RSSリンクの表示*

*ブロとも申請フォーム*

*ぐみいろの旋律QRコード*

QR
