

おいCたのC(E)だいすき

グラコロって大体皆好きなんでしょ?
おいしー★とか、だいすきー★とかよく言ってるもんね。

え?たのしー★?かっこいいー★?
いや、違う。それはグラブル。
ゲームの話はしてない。ハンバーガーの話。
グラコってる?って言わないでしょ!
…やったことないから知らんけど!

で、この前初めてグラコロ食べてみたんですよ。

―予想を大幅に下回ったんですが…。
もっと衝撃的な旨さかと思ってた。





ROのお話。

なんとなーく、ジプシーのLvカンスト出来るんじゃないかと思って狩りに行ってみたらあっさり99/70になった。

3次のワンダラーはとりあえずシビアレインストーム取れば今以上に楽に狩り出来そうだし、ステ振りも他職より考えること少ないかなと思ってすぐに転職させました。

ただもうほんと心残りなのは、衣裳がよく分かんないやつになってしまうという…。
ジプシーが神すぎた。

あの衣裳に惚れてプリの次に頑張ってたからなぁ。

セカンドコスの方がまだ好きだけど、多分続かないからそのために課金するのも勿体なくて出来ないし。
いつか好きになれるコトを信じて我慢。笑

3次の転職手順は全く忘れてたけど、持ち物空にして話かけるだけでいいんだね。
楽ちんでした。

転生2次までのスキル振りは今まで通りでいいかなと思って振りました。


が、これが大失態でした。

シビアレインストームの前提が矢撃ちLv5とか…、知らないよおおお!!
1しか取ってないよおおお!!

ROのステ・スキル振り間違えって命取りじゃなですか。
一気にやる気なくなったよ(-_-)

3次のポイントで2次スキル、しかも矢撃ち取るって何だよ…。
あーもうー!だよ!
キラキラ使いたいよ!

これだから誰かに聞きたいんだよ!笑


まぁ今あるチケットがなくなったら当分やらないからって言い聞かせて目をつむるしかない。

そんな感じで無駄にスキルポイントを消費しスキルを取ったわけです。

矢の消費はハンパないけど、レベルはすごい上がる!
108/33になりました。

お気に入りのキャラが育つのはテンション上がりますね。

そして狩りはやっぱり楽しかった。
他のプレイヤーいなくて気楽だし貸切だし、眠くなるまで延々とやってられるね。笑


そして録画番組が全然消化できません。。


comment

見た目(≒羽もふもふと露出度)に惚れて観賞用にワンダラーを作ったヘンタイが通りますよっと

ステ・スキル振りに失敗したらジュノーへGO!ステ・スキルリセット権がきっとあるぞ!ここ何年かROしてないならね!!
で、SRS(シビアレインストーム)で狩りするならライド帽がイイ仕事してるハズ!
狩り場どこですか?自分は金策も兼ねてノーグ2によく行くよ!ネカフェの経験値1.5倍補正もあるけどLv133でも、もりもりそだちます。オススメ(⌒○⌒)

Re: タイトルなし

>りあ
あれに惚れて作る人がいるだと…!笑
あ。あれ呼ばわりしちゃったごめんなさい。

そっか、そんなサービスもあった気がする。
イイこと聞いたよ、ありがとう。

うん、ライド帽付けて狩りしてるよ!
決まった狩場はないからテキトー。笑
ノーグ2は火もいるけど銀矢だけでいいの?

サイズ補正(←ここ重要)とHPの点で1番倒し辛く、カースアタックやメンタルブレイカーなどスキルも厄介なナイトメアテラーが闇なので、基本は銀矢1択。
りあさんの武器はアチャスケc刺エルフの弓+エルフの矢です。念属性以外ならこれひとつでどこでも行けた超汎用弓のひとつ……

Re: タイトルなし

>りあ
なるほど、勉強になります。
おー、その武器いいね。私はオク弓使ってたけど使えるのかさっぱり。笑
Secret

*プロフィール*

胡頽子姫

Author:胡頽子姫
(ぐみひめ)
胡頽子と書いて「ぐみ」と読みます。

ROのIdavoll(旧sara)鯖で活動していました♪

゚・:.。★My character★。.:・゚

**アカウント①(♀)**

Arch Bishop(Lv113)
War Lock(Lv101)
Chaser(Lv83)
Professor(Lv96)
Creator(Lv90)
Hunter(Lv96)
Monk(Lv83)
High Priest(Lv91)
Novice(Lv9)

**アカウント②(♀)**

Wanderer(Lv112)
White Smith(Lv96)
Assassin Cross(Lv90)
Kwongung(Lv96)
Sura(Lv102)
High Priest(Lv93)
Hunter(Lv73)
Sage(Lv81)
Crusader(Lv99)
White Smith(Lv80)

**アカウント③(♂)**

Arch Bishop(Lv99)
Clown(Lv81)
Rune Knight(Lv98)
Soul Linker(Lv95)
Sniper(Lv92)
Royal Guard(Lv98)
Merchant(Lv9)
Rogue(Lv97)
Majician(Lv81)
Bard(Lv76)
Wizard(Lv76)

*カレンダー*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*最新記事*

*コメント*

*月別アーカイブ*

*1日1Push*

*訪問者様数*

(2016.12.10~)

*閲覧なう*

現在の閲覧者数:

*カテゴリ*

*アルバム*

*リンク*

*アクセスランキング*

[ジャンルランキング]
日記
220433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
4965位
アクセスランキングを見る>>

*検索フォーム*

*RSSリンクの表示*

*ブロとも申請フォーム*

*ぐみいろの旋律QRコード*

QR
