

れいんぼー

おはようこんばんはございます。
昨日実はブログ書いてる時に寝落ちするっていう懐かしい事やりました。笑

色々書こうと思ってたけど、起きたらもうこれでいいやってなって完成度60%でした。



ドーン!
確定アンツィオ
分かる方には分かる演出!
勝利確定のVSアンツィオ高校初めて出した!w
いやー楽しかった!


そうそう、自転車に乗って行ったんだけど、乗るのが多分2カ月ぶりくらいなんですが、足が大破しました。
戦闘不能で白旗上がりました。


どんだけ運動不足で体力ないんだっていう…。
帰宅して家の階段がしんどすぎた。降りるのに15秒くらいかかったよ…!!

「どんだけ急いで帰ってきたのw」って言われたけど、すごく通常運転でした。
何なら途中バテたから通常以下だよ!笑



以前書いた麻雀アプリの話。

あの後も順調に進んで、3級にまで昇級出来ました。
しかも役満(小四喜)も出せました。
そしてポイントも貯まって髪型も購入出来ました。

凄い順風満帆。


それだけあって達成感もすごいです。
もうクリアした感あります。笑
暫く一人ではやらなくてもいいかなってなっちゃったよ。笑




…………………



…………………





…………………。






スロットと麻雀の日記ってなんだし…!!

どこのオヤジだよ…。
私の父ですら嗜んでないよ!


近しいジャンルがなかったからなんだけど、一応「絵日記」枠なんだけどなぁ。(一人説明ツっこみ)


こんなんじゃアクセス増えないよきっと…!



…寝よう。

明日遊び行くし。



友達と飲みだから。


結局話が類似してるじゃないかあああ!


え、モテない要素取り入れすぎ?だからモテない?

余計なお世話だ分かってるよちくちょおおお言わせんなよおおお




っていうネタとオチで提供致しました。
って言わせて締めさせて下さい。おやすみなさい。


zzz...


comment

スロットと麻雀と酒の話……
あとはタバコと競輪or競馬を覚えればテンプレ級のオッサンの完成だね!

>りあ
そんなギャンブルばっかりハマるワケないでしょ…!賭けてもいいよ!
Secret

*プロフィール*

胡頽子姫

Author:胡頽子姫
(ぐみひめ)
胡頽子と書いて「ぐみ」と読みます。

ROのIdavoll(旧sara)鯖で活動していました♪

゚・:.。★My character★。.:・゚

**アカウント①(♀)**

Arch Bishop(Lv113)
War Lock(Lv101)
Chaser(Lv83)
Professor(Lv96)
Creator(Lv90)
Hunter(Lv96)
Monk(Lv83)
High Priest(Lv91)
Novice(Lv9)

**アカウント②(♀)**

Wanderer(Lv112)
White Smith(Lv96)
Assassin Cross(Lv90)
Kwongung(Lv96)
Sura(Lv102)
High Priest(Lv93)
Hunter(Lv73)
Sage(Lv81)
Crusader(Lv99)
White Smith(Lv80)

**アカウント③(♂)**

Arch Bishop(Lv99)
Clown(Lv81)
Rune Knight(Lv98)
Soul Linker(Lv95)
Sniper(Lv92)
Royal Guard(Lv98)
Merchant(Lv9)
Rogue(Lv97)
Majician(Lv81)
Bard(Lv76)
Wizard(Lv76)

*カレンダー*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*最新記事*

*コメント*

*月別アーカイブ*

*1日1Push*

*訪問者様数*

(2016.12.10~)

*閲覧なう*

現在の閲覧者数:

*カテゴリ*

*アルバム*

*リンク*

*アクセスランキング*

[ジャンルランキング]
日記
220433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
4965位
アクセスランキングを見る>>

*検索フォーム*

*RSSリンクの表示*

*ブロとも申請フォーム*

*ぐみいろの旋律QRコード*

QR
