

エブリデイカチューシャ

今年初ガルパンコラボカフェ&カフェ納めでアキバに行ってきました。
22日までなので今回でラストかなーと残念に思っていたら、19日から今度はココスとコラボが始まるとの情報が。

凄いですね。最終章公開の12月まで離れないように次から次へとイベントが起こる感じ素敵すぎます。
早速カチューシャファイルが手に入る3週目に行こうと友達と計画。

でもそこまで近場にココスがないので、どっか遊び行くついで感覚で周辺にココスがある場所へ行こうとなり、考えた結果1時間もあれば着く鎌倉が候補に挙がりました。

…が、さっき公式サイトを見たら1部のお店でキャラの等身大パネルが設置されるとのこと。
鎌倉は対象外だし、カチューシャは1番近くても大宮だし…。
県内で魅力あるのは横浜のダージリンかぁ…、どうしようちょっと悩む。




ま、ココスは置いといてアキバで遊んだ話。

まずアキバに行く前に地元近くで、蝶野さんのオリジナルブランドが期間限定出店していたので立ち寄ってみました。
店内では、黒のカリスマverのガルパンキャラパネルがお出迎え。


ガルパングッズが売ってたり、色んなイベントの写真が展示されてたり見どころ満載。
蝶野コラボ戦車
Ⅳ号戦車蝶野verもあったりして凄かったです。高まりました。



今回のコラボカフェはラストの第3弾。
13(キャラ)分の1のカチューシャコースターのみの魅力だったし、衣裳もいつものジャケットだから正直どっちでもいいかなーとも思ったんですが、折角のコラボカフェなので行けるならガルパンに触れておこうといった流れでした。


予約はしてないので、当日キャンセル待ちでの入場。
でも予約で満席になってないので普通に入れますね。


今回は前回と違いフードメニューが新しくなっています。
コラボカフェ第3弾
センチュリオンハンバーグと干しいもパスタ。
あと写真で分かるようにテーブルは今回もⅣ号…。
Ⅳ号→大学選抜→Ⅳ号。。
1回もT34/85席に座れなかったのは悔いが残りました。残念。


そしてドリンク特典のコースターはー
コースター(第3弾)
ドドン!

1/13を見事に引当てカチューシャ様ゲット!
もう一つも沙織さんで完全勝利です。(写真内の他のは必ずもらえる品)
ほんとヒキ強い!ヒキと愛の力!


1・3弾とカチューシャゲット出来たから2弾に行けなかったのはほんと悔やまれる。
2弾はカフェ制服だから1番欲しかったんですよね。
限定缶バッジ・タオルもゲットしたからあとはそれだけあればカチューシャコンプリートだったのにー!

…まぁでも大満足の結果で終えることが出来たから良し!



その後アキバでブラブラして、飲みに行ってからのカラオケオール。

ガルパンDVDにオーディオコメンタリーがあるので、借りてカラオケで上映会&ガルパンソング歌おうという企画。


レンタルショップに行ったんだけど、レンタルディスクにはまさかのオーディオコメンタリーが入ってないんですね…。
全然知らなかったし残念でならない。。


仕方ないのでお笑いDVDを借りることにしました。笑


カラオケは念願のガルパンソングオンリー!

ぶわーっと一気に曲入れてあとは熱唱するだけ。笑
しかも、DVDが再生出来る部屋だけあってビッグスクリーンが2つあって壮大でした。
最高に気持ち良かったですね。


DreamRiserめちゃくちゃ歌った。笑


あと相当お酒飲みすぎてハイテンション酔っ払いすぎた。笑
二日酔い確定だなと思ったんですが、全くそんなことはなく自分に驚きでした。


帰宅して、ガルパンアプリやったあとに、酔っ払いブログ更新しようと思ったんだけど、寝落ちしちゃいましたね。笑
寝落ちして正解だったけど。笑


楽しすぎて何かアクション起こしたい欲求。笑


がるぱんはいいぞー


comment

Secret

*プロフィール*

胡頽子姫

Author:胡頽子姫
(ぐみひめ)
胡頽子と書いて「ぐみ」と読みます。

ROのIdavoll(旧sara)鯖で活動していました♪

゚・:.。★My character★。.:・゚

**アカウント①(♀)**

Arch Bishop(Lv113)
War Lock(Lv101)
Chaser(Lv83)
Professor(Lv96)
Creator(Lv90)
Hunter(Lv96)
Monk(Lv83)
High Priest(Lv91)
Novice(Lv9)

**アカウント②(♀)**

Wanderer(Lv112)
White Smith(Lv96)
Assassin Cross(Lv90)
Kwongung(Lv96)
Sura(Lv102)
High Priest(Lv93)
Hunter(Lv73)
Sage(Lv81)
Crusader(Lv99)
White Smith(Lv80)

**アカウント③(♂)**

Arch Bishop(Lv99)
Clown(Lv81)
Rune Knight(Lv98)
Soul Linker(Lv95)
Sniper(Lv92)
Royal Guard(Lv98)
Merchant(Lv9)
Rogue(Lv97)
Majician(Lv81)
Bard(Lv76)
Wizard(Lv76)

*カレンダー*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*最新記事*

*コメント*

*月別アーカイブ*

*1日1Push*

*訪問者様数*

(2016.12.10~)

*閲覧なう*

現在の閲覧者数:

*カテゴリ*

*アルバム*

*リンク*

*アクセスランキング*

[ジャンルランキング]
日記
81589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
2175位
アクセスランキングを見る>>

*検索フォーム*

*RSSリンクの表示*

*ブロとも申請フォーム*

*ぐみいろの旋律QRコード*

QR
