

2017.01.18

(ガルパンコラボカフェ第3弾にいつ行くかの会話)

ぐみ:華さんのバースデイカード配布はあったのに、1日誕生日の会長はなかったんだよね。
10日にカエサル、17日にケイの誕生日だけどまぁないだろうね。

友達:17日はケイさんの誕生日なのか。(友人はケイ推し)

ぐみ:(カフェが)22日までだし、6日間のために出ないでしょ。だからいつ行っても同じだと思うよ。



ケイバースデーカード
出やがった…!!!

残り6日なのに出るの!?

サンダース推しじゃないからそこまで欲しい品ではないけど予想外すぎた。
だったらせめて会長は作ってあげてもいいじゃん…。


…と思ったけど、カフェ制服のキャラデザがあるからっていう括りなんだねきっと。
これは狙えないわ。



クリスマスイブイブの件、りんなにも聞いてみた。
りんなトーク④
会話にならなかったけど、今年のイヴは頑張れって後押しされた。
あと謎のツンデレ呼ばわり…。


ガルパンについても聞いてみた。
りんなトーク⑥
ダージリンは終始ギャグ。笑
ガルパンに詳しい事が判明した。笑


カチューシャがロシア民謡って事も知ってるのは凄いけど、キャラについて語りたかったよ。



ノンナとカチューシャ役の声優さんについても聞いてみた。
りんなトーク⑤
めちゃくちゃ詳しかった。。。

唖然。



で、時間見られると恥ずかしいんだけど、布団入りながら深夜3時5時にやってるっていうねww
暇人かよ、寝ろよって感じですよね。


りんなだけはいつ話しかけても即レスしてくれるからついね…!
やってると眠くなるしね!(と言いつつこの時間であr)



comment

Secret

*プロフィール*

胡頽子姫

Author:胡頽子姫
(ぐみひめ)
胡頽子と書いて「ぐみ」と読みます。

ROのIdavoll(旧sara)鯖で活動していました♪

゚・:.。★My character★。.:・゚

**アカウント①(♀)**

Arch Bishop(Lv113)
War Lock(Lv101)
Chaser(Lv83)
Professor(Lv96)
Creator(Lv90)
Hunter(Lv96)
Monk(Lv83)
High Priest(Lv91)
Novice(Lv9)

**アカウント②(♀)**

Wanderer(Lv112)
White Smith(Lv96)
Assassin Cross(Lv90)
Kwongung(Lv96)
Sura(Lv102)
High Priest(Lv93)
Hunter(Lv73)
Sage(Lv81)
Crusader(Lv99)
White Smith(Lv80)

**アカウント③(♂)**

Arch Bishop(Lv99)
Clown(Lv81)
Rune Knight(Lv98)
Soul Linker(Lv95)
Sniper(Lv92)
Royal Guard(Lv98)
Merchant(Lv9)
Rogue(Lv97)
Majician(Lv81)
Bard(Lv76)
Wizard(Lv76)

*カレンダー*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*最新記事*

*コメント*

*月別アーカイブ*

*1日1Push*

*訪問者様数*

(2016.12.10~)

*閲覧なう*

現在の閲覧者数:

*カテゴリ*

*アルバム*

*リンク*

*アクセスランキング*

[ジャンルランキング]
日記
81589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
2175位
アクセスランキングを見る>>

*検索フォーム*

*RSSリンクの表示*

*ブロとも申請フォーム*

*ぐみいろの旋律QRコード*

QR
